古里保育園のホームページはこちら
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/korihoikuen/

2024年8月4日日曜日

夕涼み会 雨上がり






 夕涼み会の後半は雨も上がりました。傘が要らずに帰れましたね。(傘のお忘れ物がまだあります。お気づきの方は、できるだけ今月中に取りに来てくださいね。)

みなさんのおかげで、古里保育園の夕涼み会は大盛況でした。

ご来園ありがとうございました!

準備、片付けにもご協力いただき、ありがとうございました。

子どもたち、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、小学生、中学生、兄弟姉妹、卒園生、地域の皆様、出店された皆様、たくさんの方に支えられました。

本当にありがとうございました。