古里保育園のホームページはこちら
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/korihoikuen/

2024年7月8日月曜日

おさんぽ遠足と観劇 その2

 3歳児と2歳児は観劇の後、またバスで保育園前まで送ってもらいました。

5歳児と4歳児は、観劇終了後、人形劇の舞台に近づき間近で出演者の方やお人形のそばまで行かせていただきました。貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

保育園の給食室で作ってもらったお弁当が到着して、福祉会館2階の和室にて

昼食をとりました。美味しかったですね。

帰りには、バスに乗って帰ってきました。

楽しかった!いい日だった!最高だった!と、子どもたちはいい笑顔で帰ってきました!